りゅうブログ

暇人によるブログ。スマホゲームメインです。

レベル紹介(ドラクエウォーク#2)

どうも、ひまじんです。

 

今回はドラクエウォークの私のキャラクターごとの職業のレベルを紹介したいと思います!

 

まずは、1キャラ目!

f:id:himazin_ya:20191126072915j:image

こちらは、唯一のレベル55達成しているキャラです!

 

皆さんもご存知かと思いますが、下の写真のように各職業ごとにレベル20とレベル50に永続効果というものがあります。

f:id:himazin_ya:20191126073745j:image

f:id:himazin_ya:20191126073743j:image

こちらは転職後もそのステータスを引き継げるので、まずは全ての職業をレベル50まで上げるのもオススメです!

 

ただ、どうしても1キャラはレベル55を作りたかったので私は55まで育てちゃいました…

レベル50から55にあげるまでにレベル1から50にあげる以上の経験値が必要になるので、55レベルまであげるのはあまりオススメできません(笑)

 

 

続いて2キャラ目!

f:id:himazin_ya:20191126075048j:image

こちらは2つの職業を50レベル以上にできており盗賊が39レベまで上がっていて、1番効率よく上げれてます( ̄ー ̄)

物理職は戦士、武闘家、盗賊が永続効果が優秀なので、盗賊を50レベルまであげるため頑張ってます!

 

 

続いて3キャラ目!

f:id:himazin_ya:20191126075242j:image

こちらは魔法使いからあげて僧侶がもうすぐレベル50になるといったところです。

 

そのあとは盗賊が永続効果で素早さが上がるので盗賊をあげる予定だったんですが、黄竜の爪が2本あたったこともあり、嬉しすぎて2キャラで爪を使いたくなり一時武闘家もやってました(笑)

 

 

そして最後に4キャラ目!

f:id:himazin_ya:20191126075748j:image

こちらは僧侶からあげて魔法使いもレベル50以上になった為、盗賊をあげてる最中です!

 

盗賊の永続効果が

・レベル20→すばやさ+20

・レベル50→ちから+10

なので、魔法職としてはちからは必要ない為、他の職業に転職してもいいかなーとは思ってます。

 

とりあえずは全職業レベル50を目指して、これからもレベリング頑張りたいと思います!

 

 

 

それではこの辺で。ばいなら〜

 

 

Twitterもしてるので、良ければフォローお願いします!

@himazin_ya