りゅうブログ

暇人によるブログ。スマホゲームメインです。

星5装備初4凸!(ドラクエウォーク#3)

どうも、ひまじんです。

 

今回はドラクエウォークにて、初の⭐︎5装備4凸を作ることができました!!

 

その装備がこちら!

 

f:id:himazin_ya:20191127230704j:image

パチパチパチパチ👏

 

f:id:himazin_ya:20191127231039j:image

凱歌はけもの系耐性がついている為、メガモンスターのナウマンボーグがけもの系統なので、ダメージを抑えることができます!

 

まぁ⭐︎5装備4凸を作れたことがまず嬉しいですね( ̄▽ ̄)

 

 

あと今回の天空装備もまぁまぁ集めることができました!

 

f:id:himazin_ya:20191127231856j:image

f:id:himazin_ya:20191127231918j:image

f:id:himazin_ya:20191127231931j:image

あとは服上がとれれば防具はコンプリート!

 

ただそれよりも剣がほしいです…(;´д`)

 

とりあえずは課金せずに集めれることを願ってます(笑)

 

 

そして強敵モンスターのギガデーモンですがレベル49まで討伐することができました!

f:id:himazin_ya:20191127233028j:image

 

 

近々レベル50を挑みたいと思いますので、そちらも後日アップしたいと思います!

 

 

それではこの辺で。ばいなら〜

 

 

Twitterもしてるので、良ければフォローお願いします!

@himazin_ya
 こちらのアカウントから下記のアカウントに変更したので、そちらもフォローお願いします!!

@INclimb_ryu