りゅうブログ

暇人によるブログ。スマホゲームメインです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ドラクエウォーク】カンダタこころドロップ率(177匹)

ドラクエウォークのドラクエ3イベントの強敵として登場する「カンダタ」を150匹以上討伐!こころドロップ率やS獲得周回数を掲載したので、参考にしてください。

【ドラクエウォーク】カンダタ心珠ポイント交換効率

ドラクエウォークのドラクエ3イベントの強敵として出現する「カンダタ」の心珠ポイント交換効率を掲載!少しでも損しないように参考にしてください。

【ドラクエウォーク】やまたのおろちこころドロップ率(323匹)

ドラクエウォークのドラクエ3イベントの強敵として登場する「やまたのおろち」を300匹以上討伐!こころドロップ率やS獲得周回数を掲載したので、参考にしてください。

【ドラクエウォーク】やまたのおろち心珠ポイント交換効率

ドラクエウォークのドラクエ3イベントの強敵として出現する「やまたのおろち」の心珠ポイント交換効率を掲載!少しでも損しないように参考にしてください。

【ドラクエウォーク】バラモスブロスこころドロップ率(170匹)

ドラクエウォークのドラクエ3イベントの強敵として登場する「バラモスブロス」のSをドロップすることができました!こころドロップ率はどのくらいか計算しましたので、参考にしてください。

【ドラクエウォーク】バラモスブロスこころドロップ率(100匹)

ドラクエウォークのドラクエ3イベントの強敵として登場する「バラモスブロス」を100匹討伐しました。こころドロップ率はどのくらいか計算しましたので、参考にしてください。

【ドラクエウォーク】バラモスブロス心珠ポイント交換効率

ドラクエ3イベントの強敵として出現する「バラモスブロス」の心珠ポイント交換効率を掲載!少しでも損しないように参考にしてください。

心珠生成500連!累計1500連の確率は!?【ドラクエウォーク】

ドラクエウォークの心珠生成500連!累計1500連の確率も併せて紹介。Sランクの確率はどのくらい?参考にどうぞ!

心珠生成200連!累計1000連の確率は!? 【ドラクエウォーク】

ドラクエウォークの心珠生成200連!累計1000連の確率も併せて紹介。Sランクの確率はいかに?

やまたのおろちこころドロップ率(131匹)【ドラクエウォーク】

ドラクエウォークのドラクエ3イベントの強敵として登場する「やまたのおろち」を100匹以上討伐!こころドロップ率を計算したので、参考にしてください。