りゅうブログ

暇人によるブログ。スマホゲームメインです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もしもアフィリエイト経由ならAmazon審査もすぐ合格!

Amazonアソシエイト(アフィリエイト)に落ちてしまう方は多いと思います。そんな方にも、ある方法を使えばAmazonアソシエイトに合格できます!落ちて悩んでいる方は、是非参考にして下さい。

【ドラクエウォーク】メタルドラゴンこころドロップ率(10匹結果)

どうも、りゅうです。(@INclimb_ryu) みなさんメタルドラゴン討伐してますでしょうか? メタルドラゴンは武闘家こころ最強リストに入るほど優秀なこころみたいですので、絶対にSはゲットしたいですね! と言っても僕もまだ10匹しか討伐できてませんが…(^^;) …

心珠生成100連!今までの合計300連分確率は!?【ドラクエウォーク 】

どうも、りゅうです。(@INclimb_ryu) 今回はドラクエウォークにて、心珠100連生成したのでそちらの確率について発表したいと思います! 以前の200連と合わせて合計300連分の確率も出したので、最後までお付き合いください(^o^) 以前の記事はこちら。 目次 1.…

簡単にはてなブログでの目次の作り方【スマホアプリ版】

はてなブログの目次の作り方について解説しています。簡単にできるので、是非試してみて下さい!

メタルフェスティバルの注意点!(ドラクエウォーク#22)

どうも、りゅうです。(@INclimb_ryu) ドラクエウォークのメタルフェスティバルみなさん、捗ってますでしょうか? 僕はメタルレーダーがまだ80個以上残ってます(;´д`) 時間あるときに狩らねば… メタルフェスティバルのミッションもイベント期間中に消化しな…

はてなブログの使い方【スマホアプリ版】

はてなブログの基本的な使い方についてまとめています。是非、参考にしてみて下さい。

【ドラクエウォーク】心珠生成200連!確率はどのくらい?

どうも、りゅうです。(@INclimb_ryu) 前回のイベント期間中にふくぶくろやブリザードマン等のこころにより、心珠ポイントがけっこう貯まりました! 200連分の生成ができるので、今回は生成のランクごとの確率を見ていきたいと思います! 合計300連分の生成確…

ブリザードマン心珠ポイント交換(ドラクエウォーク#20)

どうも、ひまじんです。 ブリザードマン等イベント期間も残り数日となりましたね。 こころSをいくつかとれた方は、不要なこころが余ってると思います。 今回はそんな方のためにも、ブリザードマンのこころを心珠ポイント交換する際に、注意する点等お話しし…

スノードラゴン、アイスゴーレムS獲得(ドラクエウォーク#19)

どうも、ひまじんです。 ウォークモード中にイベントモンスターを討伐していたら、すべてのモンスターのSをドロップもしくは作ることができましたので、ご紹介したいと思います! ブリザードマンに関しては以前記事を書いてますので、こちらからご覧下さい。…

心珠ポイント交換にはふくぶくろ(ドラクエウォーク#18)

どうも、ひまじんです。 まだまだ心珠ポイントが足らない日々が続いているかと思います… そんな方には朗報! おすすめのクエストがありますので、ご紹介したいと思います! 目次 1.おすすめクエスト 2.P交換時の心珠ポイント 3.グレードアップ必要こころ数 4…