りゅうブログ

暇人によるブログ。スマホゲームメインです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ギガデーモン攻略(ドラクエウォーク#4)

どうも、ひまじんです。 今回は、ドラクエウォークのギガデーモンLv50討伐についてお話ししたいと思います! まず、なんとかギガデーモンLv50を討伐することができました!! 討伐した際の注意点等お話ししていきたいと思います。 まず、助っ人はミネアがオ…

星5装備初4凸!(ドラクエウォーク#3)

どうも、ひまじんです。 今回はドラクエウォークにて、初の⭐︎5装備4凸を作ることができました!! その装備がこちら! パチパチパチパチ 凱歌はけもの系耐性がついている為、メガモンスターのナウマンボーグがけもの系統なので、ダメージを抑えることができ…

レベル紹介(ドラクエウォーク#2)

どうも、ひまじんです。 今回はドラクエウォークの私のキャラクターごとの職業のレベルを紹介したいと思います! まずは、1キャラ目! こちらは、唯一のレベル55達成しているキャラです! 皆さんもご存知かと思いますが、下の写真のように各職業ごとにレベル…

武器紹介(ドラクエウォーク#1)

どうも、ひまじんです。 今回はドラクエウォークの私の武器を見せたいと思います。 こんな感じです。 課金額はだいたい4万円くらいです。 (まぁ、ほぼ黄竜の爪の為だけにかかりました…笑) あとゴシパラ難民だったんですけど、最近立て続けに2本とれて限界突…

初投稿!

ひまじんブログ開設しました。 基本的にスマホゲームメインで、投稿していこうかなと思ってます。 今ハマっているのは ・ドラゴンクエストウォーク ・メイプルストーリーM ・ブロスタ です。 その他にも鈴木愛理ちゃんが好きなので、たまに投稿するかもしれ…