りゅうブログ

暇人によるブログ。スマホゲームメインです。

デスピサロS獲得!(ドラクエウォーク#9)

どうも、ひまじんです。

 

 

本日、なんと………

 

 

 

 

 

 

 

 

デスピサロのこころSをゲットしました!!👏👏👏

f:id:himazin_ya:20191212004543j:image

 

いやー、まじで嬉しい(*´∇`*)

 

 

↓性能はこちら↓

f:id:himazin_ya:20191212004640j:image

文句なしに強い!

僧侶のトップ3には入ると思います!

 

なんといっても回復魔力は全こころの中でトップ!!

 

スキルHP回復効果も+10%ついており、回復量は格段に上がると思います。

 

HPが他と比べて低いので耐久面は少し落ちますが、それでもめちゃ強い!

 

 

↓これまでにデスピサロを討伐した数はこちら↓

f:id:himazin_ya:20191212004533j:image

イベントクエストで3匹倒してるので、メガモンスターだと11匹討伐してます。

 

 

獲得したこころがこちら。

f:id:himazin_ya:20191212005156p:image

・S 1個:約9.1%

・B 2個:約18.2%

・C 2個:約18.2%

・D 6個:約54.5%

 

という結果になりました。

これはめちゃくちゃ運がいいと思います。

 

 

回復役2人編成もあると思うので、もう一つはSをゲットしたいので、まだまだ討伐していきます!

 

 

 

それではこの辺で!ばいなら〜

 

 

 

 

 

 

リクエストや質問等もお待ちしております!

どんなことでも構いませんので、お気軽にコメント下さい(o^^o)

 

 

YouTubeに動画もアップしてますので、よければご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCK2_E9jdTrKGwAVYFInnlrA

 

Twitterもしてるので、良ければフォローお願いします!

https://mobile.twitter.com/INclimb_ryu

@INclimb_ryu