りゅうブログ

暇人によるブログ。スマホゲームメインです。

究極エビルプリーストこころ状況(ドラクエウォーク#14)

どうも、ひまじんです。

 

 

今日はクリスマスイブだというのに、究極エビルプリーストを狩りまくってました 笑

 

 

その結果がこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:himazin_ya:20191224235621j:image

 

まだSを作れてません(T ^ T)

あとBが1個、Dだと5個です!

 

今日はどんだけ討伐したか数えてませんが、20回くらいは討伐したと思います。

 

ほぼDで最後らへんにBが何個か落ちてくれました(;´д`)

 

ほんとは今日中にS作りたかったんですが、間に合いませんでした…

 

けど残り最低でも5回討伐すればSは作れるので、ギリギリ間に合いそうです!

 

 

ちなみに今のエビルプリースト討伐状況はこちら。

f:id:himazin_ya:20191225000203j:image

イベントクエストで3匹戦ってますので、メガモンスターとしては33匹討伐してます!

 

りゅうおうの時は10匹目くらいでSを直ドロしてくれたので、今回も落ちてくれるかと期待してましたがそうはいきませんでした…

 

まぁ副産物としてゴールドはけっこう貯まりました( ̄ー ̄)

f:id:himazin_ya:20191225000735j:image

こんなにゴールドを持ってるのは心珠が実装される前のときくらいですね。

 

これで心珠作成が捗りそうです!

 

心珠ポイントが無くなったという方は以前投稿した下記の記事をご参照下さい!

https://himazin-ya.hatenablog.com/entry/2019/12/21/230605

私はヘルバトラーのおかげで、心珠ポイントはまだ足りそうです(^o^)

 

 

あと今日で究極エビルプリーストからドロップするアクセサリーのおうごんのうでわもめっちゃ手に入りました!

f:id:himazin_ya:20191225001059j:image

全部で9個!

こんなにいらん笑

 

f:id:himazin_ya:20191225001119j:image

性能的には守備が+12されるので耐久面を上げたいときや、即死耐性が付いてるので相手がザキを使ってくるときに使えそうですけど、現状はあまりいりませんね(;´д`)

 

ちなみに売ってゴールドを稼ごうかと思いましたが

f:id:himazin_ya:20191225001323j:image

1個2,400ゴールドでした 笑

スラミチメダルも0枚なので、あまり売るメリットはないですかね…

 

 

明日・明後日にはエビルプリーストのSをゲットできると思いますので、そのときはまた投稿します!

 

 

みなさんも残り数日、エビルプリースト討伐頑張りましょう!!

 

 

 

それではこの辺で!ばいなら〜

 

 

 

 

 

リクエストや質問等もお待ちしております!

どんなことでも構いませんので、お気軽にコメント下さい(o^^o)

 

 

YouTubeに動画もアップしてますので、よければご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCK2_E9jdTrKGwAVYFInnlrA

 

Twitterもしてるので、良ければフォローお願いします!

https://mobile.twitter.com/INclimb_ryu

@INclimb_ryu