りゅうブログ

暇人によるブログ。スマホゲームメインです。

アルドレアルS獲得!(ドラクエウォーク#7)

どうも、ひまじんです。

 

投稿に間があいてしまい、申し訳ありません。

アプリの不具合があり、開かない状況になっておりました…

今日からまた投稿していきますので、是非ご覧下さい!

 

 

それでは本題ですが、なんとアンドレアルのこころSをゲットしました!!👏👏👏

f:id:himazin_ya:20191207114608j:image

ほんとに嬉しいです!

 

 

↓そして性能がこちら↓

f:id:himazin_ya:20191207115405j:image

ステータスは全体的に悪くないですね!

そしてなんといっても特殊効果の

・スキルの斬撃、体技ダメージ+7%

・デイン属性とくぎダメージ+7%

が魅力的ですね(*´∇`*)

 

f:id:himazin_ya:20191207115741j:image

こちらの武闘家用武器のらいじんのやりの雷光さみだれ突きととても相性が良いです!

 

まぁ私はらいじんのやりを持っていないんですが…(T ^ T)笑

 

ただどのガチャでも出ますので、持ってない人もこれから当たる可能性はあるので、是非ゲットしておきたいこころです!

 

 

そしてこれまでに倒したアンドレアルの数がこちら。

f:id:himazin_ya:20191207120048j:image

イベントクエストで8匹倒してますので、強敵モンスターですと合計219匹倒してます。

 

これまでにゲットしたこころがこちら!

f:id:himazin_ya:20191207120209j:image

・こころドロップ:14個→約6.4%

・Sドロップ:1個→約0.5%

・Bドロップ:1個→約0.5%

・Cドロップ:3個→約1.4%

・Dドロップ:9個→約4.1%

 

という結果になりました。

ご参考までにどうぞ(o^^o)

 

 

イベント日数はまだあるので、どんどん討伐して2個目をゲットしたいですね!

 

 

 

それではこの辺で!ばいなら〜

 

 

 

 

 

リクエストや質問等もお待ちしております!

どんなことでも構いませんので、お気軽にコメント下さい(o^^o)

 

 

YouTubeに動画もアップしてますので、よければご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCK2_E9jdTrKGwAVYFInnlrA

 

Twitterもしてるので、良ければフォローお願いします!

https://mobile.twitter.com/INclimb_ryu

@INclimb_ryu