りゅうブログ

暇人によるブログ。スマホゲームメインです。

ギガデーモンS獲得!(ドラクエウォーク#6)

どうも、ひまじんです(^o^)/

 

 

いきなりですが、なんとギガデーモンのこころSをゲットしました!!👏👏👏

f:id:himazin_ya:20191202090853j:image

 

いやー、嬉しいですね!

ギガデーモン戦でも使えますので、こちらは是非ゲットして頂きたいです!

 

 

↓その性能がこちら↓

f:id:himazin_ya:20191202091149j:image

ちからはそこまで高くないですが、HPやみのまもりは申し分なし!

特殊効果も斬撃・体技ダメージや会心率もついており優秀です。

 

 

今までギガデーモンを倒した回数がこちら。

f:id:himazin_ya:20191202091746j:image

いつのまにか100匹超えてましたねー。

このくらいでSとれるのは運がいいんかな、どなんやろ。

 

みなさんはどのくらいでSとれましたか?

良ければコメント下さい(^^)

 

 

ちなみに今までにドロップしたこころがこちらです。

f:id:himazin_ya:20191202092117j:image

 

・こころドロップ:10個→約9.2%

・Sドロップ:1個→約0.9%

・Aドロップ:1個→約0.9%

・Bドロップ:1個→約0.9%

・Cドロップ:4個→約3.7%

・Dドロップ:3個→約2.8%

 

こういう結果になりました。

参考にして頂ければ幸いです。

 

 

まだまだ討伐して2個目のSをゲットしたいですね!

 

 

 

それではこの辺で!ばいなら〜

 

 

 

 

 

リクエストや質問等もお待ちしております!

どんなことでも構いませんので、お気軽にコメント下さい(o^^o)

 

 

YouTubeに動画もアップしてますので、よければご覧下さい!

https://youtu.be/PspvhGtW1jo

 

Twitterもしてるので、良ければフォローお願いします!

https://mobile.twitter.com/INclimb_ryu

@INclimb_ryu