りゅうブログ

暇人によるブログ。スマホゲームメインです。

新装備ふくびき開催予定(ドラクエウォーク#5)

どうも、ひまじんです。

 

f:id:himazin_ya:20191201203706j:image

イベント新章と新装備ふくびきの開催予定がお知らせできましたね!

 

新しい助っ人はシルエット的にライアンとアリーナですかね(o^^o)

 

近日開催とのことですが、待ち遠しいです。。

 

 

f:id:himazin_ya:20191201205559j:image

 

新装備はくるかと思い、マイレージは少し貯めてました( ̄ー ̄)

 

全然歩かないんで、毎回歩数だけ終わらないです…

 

 

とりあえず新装備ふくびききたら回したいと思います!

 

 

 

リクエストや質問等もお待ちしております!

何でもいいので、気軽にコメントお待ちしております!

 

 

それではこの辺で!ばいなら〜

 

 

 

YouTubeに動画アップしですので、よければご覧下さい!

https://youtu.be/PspvhGtW1jo

 

Twitterもしてるので、良ければフォローお願いします!

https://mobile.twitter.com/INclimb_ryu

@INclimb_ryu